SEIJIさん « 大阪本町の占いと魔法の店 「タミ」 お客様の声

‘SEIJIさん’ カテゴリーのアーカイブ

せいじ先生にみてもらいました。

2014 年 7 月 8 日 火曜日

先生のホロスコープとタロットは凄く詳しくてびっくりしました。

ホロスコープであんなにたくさんの事がわかってしまうんですね。

タロットも丁寧に意味を説明して下さったので今の自分と相手の気持ちが

ぼやけた感じではなくストレートに知ることが出来ました。それでも、

今の事と、少し先のこと、これからどうなるか、色々知ると不安になってしまって

何をどう聞けばいいか分からなくなったことに気がついて

その先の事も先生の提案で見て下さってすごく救われました。

本当に有難うございました!

先生にみて頂けて良かったです、これからもまた宜しくお願いします。

 

コメントは受け付けていません。

2014 年 5 月 11 日 日曜日

セイジさんの鑑定を受けて

そっと横に寄り添ってくださっているような穏やかな雰囲気で、安らかな気持ちで相談でき、

それでいてしっかり適切なアドバイスをくださるとても素敵な鑑定士さんでした。

華美な表現や大きなリアクションはありませんが、とても真摯に向き合ってくださっている誠実さを感じました。

男性に恋愛のことを相談するのは若干の抵抗がありましたが、

鑑定中は一切忘れてしまってました 笑、、

どういったことを私が知りたがっているのかを色んな手法で探ってくださった上で、

その1件1件に対して真剣にカードリーディングをしてくださいました。

お話をする中で、私の幼少期の経験を思い出してクリアする課題が見つかったり、

それをクリアする時期を教えていただけたり、

ホロスコープの精密さと、真摯なカードリーディングで心安らぐ適切なアドバイスをいただけたことにとても感謝しています。

ありがとうございました。

YUMI

 

 

コメントは受け付けていません。

セイジさん♪有難うございました(*^▽^*)

2014 年 5 月 10 日 土曜日

セイジさんに鑑定してもらいました☆

自分の中のモヤモヤが、ここ何年もあり毎日に疲れきっていました。

何を相談したいかさえもわからない状態でしたが、一つ一つ丁寧に私の悩みの引き出しを出してくれて凄く有難かったです(^^)

セイジさんの優しい雰囲気にも、とても癒され時間があっという間に立ち心が軽くなりました。

教えて頂いたことをやっていきたいと思います!! また宜しくお願いします♪♪

コメントは受け付けていません。

いつもありがとうございます(#^^#)

2014 年 5 月 10 日 土曜日

セイジさんには去年からお世話になっていて仕事や恋愛などいろんな事を占って頂いています。

職場の人間関係で悩んでいるときセイジさんに退職すると気持ちが楽になり新しい職場で上手くいきますと言われ、思い切って転職しました。

今では新しい職場に恵まれ充実した毎日を過ごしています(^^)

本当に当たります!!!

当たるだけではなく、話もじっくり聞いてくれて良い方向に進めるように導いてくれて気持ちもスッキリします。

自分の気持ちだけで決断できない事解決できない事があれば占ってもらうことで少し気持ちが楽になり良い方向性が見つかると思います。

是非、セイジさんをおすすめします(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

せいじ先生♪

2014 年 3 月 23 日 日曜日

せいじ先生とは前のお店からのお付き合いになり、もう4年、5年???くらいになります。本当に1つ1つしっかり話を聞いてくれていつも元気になり前向きな気持ちになって帰ります。先生の優しくて話しやすい雰囲気も素敵です(^-^)これからもちょくちょく来るのでよろしくお願いします!!!

コメントはまだありません »

とっても幸せな時間でした♪

2014 年 3 月 11 日 火曜日

Seiji先生、先日はありがとうございました♪
ヒカリでの初鑑定、完全個室だけあって、
今まで以上に素直に心を曝け出すことが出来ました(^^)。
受付&待合スペースも柔らかなヒカリが注ぎ、とても美しいですね!!
タミ先生や受付の方の温かく丁寧なご対応にも非常に感激致しました♪
ヒカリの『プライバシー重視&鑑定師と来談者の信頼関係を築くことを大切に…』
というコンセプト…本当に素晴らしいですね♪ こういうお店が登場することを
ずっと待っていました!! これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^^)。
Seiji先生には約1年前から大変お世話になっております。
私の支離滅裂な話にもいつも真摯に耳を傾け、的確なアドバイスを
下さるSeiji先生は、占い師(カウンセラー)としても、一個人としても
本当に素晴らしい方です! 辛い時、迷った時何度も助けて下さったSeiji先生には
ただただ感謝の一言です。どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します。
まだまだ寒い折ですがヒカリの皆様のご健康とご多幸を、そしてお店の益々の
ご繁栄を心からお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

コメントはまだありません »