3月 « 2014 « 大阪本町の占いと魔法の店 「タミ」 お客様の声

2014 年 3 月 のアーカイブ

せいじ先生♪

2014 年 3 月 23 日 日曜日

せいじ先生とは前のお店からのお付き合いになり、もう4年、5年???くらいになります。本当に1つ1つしっかり話を聞いてくれていつも元気になり前向きな気持ちになって帰ります。先生の優しくて話しやすい雰囲気も素敵です(^-^)これからもちょくちょく来るのでよろしくお願いします!!!

コメントはまだありません »

ありがとうございました。

2014 年 3 月 22 日 土曜日

色々お話を聞いていただいて、本当にありがとうございました。

アドバイスいただいたことを実行してみようと思います。

また、来ます!

 

コメントはまだありません »

とっても幸せな時間でした♪

2014 年 3 月 11 日 火曜日

Seiji先生、先日はありがとうございました♪
ヒカリでの初鑑定、完全個室だけあって、
今まで以上に素直に心を曝け出すことが出来ました(^^)。
受付&待合スペースも柔らかなヒカリが注ぎ、とても美しいですね!!
タミ先生や受付の方の温かく丁寧なご対応にも非常に感激致しました♪
ヒカリの『プライバシー重視&鑑定師と来談者の信頼関係を築くことを大切に…』
というコンセプト…本当に素晴らしいですね♪ こういうお店が登場することを
ずっと待っていました!! これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^^)。
Seiji先生には約1年前から大変お世話になっております。
私の支離滅裂な話にもいつも真摯に耳を傾け、的確なアドバイスを
下さるSeiji先生は、占い師(カウンセラー)としても、一個人としても
本当に素晴らしい方です! 辛い時、迷った時何度も助けて下さったSeiji先生には
ただただ感謝の一言です。どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します。
まだまだ寒い折ですがヒカリの皆様のご健康とご多幸を、そしてお店の益々の
ご繁栄を心からお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

コメントはまだありません »