9月 « 2016 « 大阪本町の占いと魔法の店 「タミ」 お客様の声

2016 年 9 月 のアーカイブ

日付が当たる

2016 年 9 月 23 日 金曜日

タミ先生、チカ先生へ!

先程は仕事について占って頂き、ありがとうございました。
以前に初めて占って頂いた時にかなり当たっていて、「また何かあったら話を聞いてもらいたい!」と思っていたので今回再度お世話になることになりました(^ν^)

27才で転機が訪れるとのことだったので、それまで今の会社で頑張ろうと思います!

これからもお世話になることがあると思いますが、その時はまたよろしくお願いします♪

コメントは受け付けていません。

復縁

2016 年 9 月 23 日 金曜日

今日は占って頂きありがとうごさいました。
その場の占いだけでなく、これからどうすべきなのかと細かく丁寧に教えて頂き大変参考になりました。

確かに安い料金ではありませんが、僕個人としてもタミ先生にお話できてよかったと思います。

復縁まで今は我慢と言われたので、この間に自分の内面を磨いたり、頂いたアドバイスを元にやれることも試してみるつもりです。

コメントは受け付けていません。

鳥肌でした。

2016 年 9 月 23 日 金曜日

本日はモニターで見てもらいました。途中~後半、全身鳥肌が立つほどの何かを感じました。先生のおっしゃる通り近々お墓参りに行ってきます。先生と話していると偽善ではない具体的なお話、大変参考になりました。お話を聞いてもらえて本当によかったです。また会いにいきますね。

コメントは受け付けていません。

アドバイスが導いてくれる占い

2016 年 9 月 16 日 金曜日

今日でタミさんにお世話になって3回目です★
タミさん、先程はありがとうございました!
いつも素早く的確に観て頂けるし、なによりタミさんの明るく愛情深い人柄が大好きです^^
今までの占い師さんって良いことしか言わなくて、でも状況が変わらなくてだったのですが、タミさんのアドバイス通りに行動してみたら好きな人と連絡がとれたり、会うことができるようになりました!
本当に感謝しています!
正直、占いの中では価格には決して安くはないですが、進むべき道が見えない人や、どうしても諦められない願いがある方は一度タミさんに相談してみてほしいです。
(個人的にはさらに予約がとれにくくならないか心配ですが..笑)
でも私のように苦しい状態の方みんなが幸せに進んでほしいなと素直に思いました。
また伺うときは良い報告できるように頑張ります(^-^)/
ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。

当たっててビックリ

2016 年 9 月 16 日 金曜日

今日はありがとうございました。
タミさんに相談してお話してるうちに感情が高まり涙が出てしまいました、スミマセン…
でも今年沢山お金を使った事、言い当てられたことには驚きました。
事実100万以上使ってます。

恋愛相談で、数字やカラーなど色々アドバイスいただきましたので、それを取り入れながら、今後の運気を上げていきたいと思います。
また、結果が出たら報告しに伺いますね!

コメントは受け付けていません。

2016 年 9 月 16 日 金曜日

たみさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m今は凄くしんどい時ですが、アドバイスして頂いた事を忘れずに、幸せを掴みに前を向いて頑張っていきます!
何度か占って頂いてますが、どうしようもなくなった時、一人で落ち込んでいる時、凄く親身になって、私の気持ちを聞いて下さり、アドバイスを下さいます。
勇気や希望が持てます。
本当に、ありがとうございました。

又、良い報告が出来るように頑張ります!

コメントは受け付けていません。

ありがとうございました。

2016 年 9 月 16 日 金曜日

本日初めて伺いましたが親身になって相談にのってもらい今後自分がどうなるべきか目標を教えてもらいました。
ずっと悩んでいたことでしたが明るい未来に向かって頑張っていきたいと思います。
悩んだときはまた伺がわせていただいます!

コメントは受け付けていません。

努力のやり方がわかりました

2016 年 9 月 12 日 月曜日

今日は 本当にありがとうございました。
いくつかの占いでも ダメと言われて、タミ先生を最後にと 思い、お伺いしました。
身近な人には相談しづらい 重いお話でも、親身になって聞いて下さり、的確なアドバイスを頂きました。
お陰様で希望が持てました。
前向きに復縁を目指そうと決めました。
1年後にまた、伺います。

コメントは受け付けていません。

勇気いただきました

2016 年 9 月 12 日 月曜日

今日はありがとうございました!

好きな彼はオススメしないと言われましたが、諦めたくないと伝えると来年に可能性がある時があると言ってくれたので、それを目標に頑張りたいと思います!

また、タミさんの所に行って彼と付き合える為にアドバイスを聞きに行きたいと思います!

コメントは受け付けていません。

ありがとうございました。

2016 年 9 月 12 日 月曜日

タミさん先ほどはありがとうございました!今日はタミさんにお会いするとは思っていなかったので不思議なご縁を感じました。
実は、違う占いですごくマイナスなことを言われてへこんでいたのでタミさんのアドバイスがすごく前向きで嬉かったです。ご先祖様の供養、お掃除しっかりして2年以内に幸せを掴めるように頑張ります!ありがとうございました^ ^

コメントは受け付けていません。