#占い « 大阪本町の占いと魔法の店 「タミ」 お客様の声

‘#占い’ タグのついている投稿

2016 年 12 月 26 日 月曜日

先月に続き今日もありがとうございました!

ネガティヴな事ばかり考えていましたが
タミさんに聞いてもらい、希望が持てました!

また来月もアドバイスをもらいに行きたいと思います!

コメントは受け付けていません。

エネルギーがすごい

2016 年 12 月 26 日 月曜日

先日はタミ先生にお世話になりました。小柄でキュートなタミ先生ですがエネルギーがすごい!
驚くほど的確な鑑定とアドバイスをいただきました。タミ先生のパワーもいただき、すっかり頭と心がクリアになりました。思い切ってお訪ねして本当に良かったです。
タミ先生、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

アニマル占い

2016 年 12 月 26 日 月曜日

タミさん、本日も親身な鑑定をありがとうございました。アニマル占いは初めて受けました。鑑定受ける側にとっては、絵からの意味を捉えるには学習が必要なタロットと違い、動物写真とその写真へのコメントで鑑定を受ける側にも内容がわかりやすくなりました。そしてタロットよりも答えが率直かつ早い。短い鑑定時間を思わせない十二分な内容でした。また、是非とも鑑定をお願いします!

コメントは受け付けていません。

将来が見えた

2016 年 11 月 25 日 金曜日

3度目の鑑定でした。
タミさんとお話しすると
将来が見えた気がします。
性格なども当たっていてほんとびっくりです。
またお願いします。

コメントは受け付けていません。